SSブログ
気になる芸能人 ブログトップ
前の10件 | -

ベッキーはバンドギャルの頂点 [気になる芸能人]

本当にどうでも良いことではありますが、ベッキーはバンドギャルの頂点に君臨していたという話題です。


バンドギャルとはバンギャとも呼ばれるようで、バンドの追っかけをしている女子のことです。


彼女らの目的の最高到達点は、実はその憧れのバンドマンと、ファンの垣根を超えて付き合うことだったりするようです。

本気でバンドマンと付き合うために努力している女子も多いとか。

〈スポンサーリンク〉





ベッキーも『ゲスの極み乙女』の熱狂的ファンであり、川谷とはそのような関係を望んでいたのでしょう。


バンギャル的にはベッキーの突っ走った気持ちが分かるということでした。

いろいろな見方があるものです。


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

小島よしおは英語ペラペラらしい アルプス一万尺動画も面白い [気になる芸能人]

小島よしおが世界番付に出演し、英語がペラペラらしいです。

yosio.jpg

〈スポンサーリンク〉






ただの筋肉馬鹿ではないのですね・・・

アルプス一万尺動画も面白いです。


nice!(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

夏帆の水着画像公開!過激なもの、脱いでるものもある!?劣化や歯なども気になる [気になる芸能人]

最近気になっている夏帆さんについて、特集したいと思います。

今回は検索されることが一番多い、水着画像についてです。

当然のことですが、アイドルや女優、モデルさんは皆、画像検索をされることが多いです。

当然、エロスの対象にもなってしまいます・・・

夏帆さんと連結してどのような言葉が検索されているかというと、以下となっております。

画像、身長、劣化、本名、血液型、彼氏、歯、映画、カップ、動画


「画像」「本名」などはまだ理解できるのですが、大抵、

「水着脱いでる」というキーワードが挙がってきます。

夏帆さんの水着脱いでる画像なんて、あるのでしょうか!?


〈スポンサーリンク〉





では実際、「水着脱いでる画像」で検索すると、どのような画像にヒットするのでしょうか・・?

それがこれです。

引用元:http://ceron.jp/url/vipsister23.com/archives/5549634.html
9781d204.jpg

引用元:http://matome.naver.jp/odai/2138348000084138501/2138348075784494403
tumblr_lrn744If4p1qzw9oco1_500.jpg

・・・・・・・・・・。

さすがに脱いでる画像なんてあるわけないのです。。

というか、2枚目なんて本当に夏帆の画像かどうかも怪しいです。
合成かもしれません。

そもそも夏帆さんの水着画像自体が、ほとんどありません。

夏帆さんはセクシー路線とは無縁なのですね。


最近劣化が激しいとの説もありますが、

確かに最近の夏帆は、昔みたいに可愛くないような気がします・・・

詳細画像はこちら

〈スポンサーリンク〉




nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

山本彩の水着脱いでる水玉画像を公開! [気になる芸能人]

「やまもと」とYAHOO検索で入力すると、候補の一番上に来るのが「山本彩」です。

db8f4899.jpg
引用元:http://everyday-e-news.com/people/yamamotosayakanmb48/

「山本彩」は一体どのくらい検索されているのか、少し調べてみました。

下図は、Googleの提供するツールで「山本彩」というキーワードで月間にどのくらいの検索が行われているのかを調査した結果です。(クリックすると大きな表示ができます)

aya検索.jpg

だいたい平均すると、月間80万回ぐらい検索されているようです。
一日に換算すると、おおよそ27000回ぐらいでしょうか。。。

すごい数字ですね。

ちなみに総選挙で一位だった「指原莉乃」は月間平均45万、「広瀬すず」の場合は2015年1月に200万回以上検索されており、2月以降も継続して100万~150万回の検索がされています。

どのくらい注目されているかを示す、一つの指針です。

今回はその山本彩さんが「水着脱いでる画像」についてちょいちょい検索されているようなので、追跡してみました。

〈スポンサーリンク〉





超人気のさや姉こと山本彩さんは、本ブログでもいくつか紹介しておりますが、過激なグラビア写真で知られていいます。

たしかに、水着脱いでる画像があっても、おかしくないかもしれません。

しかし、山本彩さんの性格について調べてみると、ちょっと過激画像のイメージと合わないんですよね・・・

■山本彩さんの性格、印象
 ・高校時代は生徒会長を務めるなどマジメな性格
 ・後輩メンバーの面倒見が良い
 ・頭の回転が速いのでバラエティー対応力もある。
 ・礼儀正しく、いつも謙虚
 ・女性ファンにも人気がある

きっと、撮影でいろんなポーズを要求されて、断れない性格なのではないでしょうか。

2015年2月に発売された山本彩の最新写真集「SY」はネットで過激すぎると話題になっています。

〈スポンサーリンク〉





例えば写真集の中にあるこのショット。

引用元:http://nnews1.com/archives/25525443.html
c1014c43.jpg

かなり過激ですよね。
ここまでやる必要があるのか、良く分かりません。

そして、水着脱いでる画像を血眼になって探してみましたが、せいぜいこの水玉加工くらいでした。

引用元:http://newsmoka.info/?p=463
76055453-s.jpg

やはりさすがに、水着脱いでる画像は無いんです。


彼女は日本で一番人気のあるアイドルグループの、6番目に人気のあるメンバーなんです。

せいぜい水玉加工で楽しむしかないのです。
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

山本彩の水着水玉過激画像 ハァハァっ 凄い! [気になる芸能人]

さや姉こと山本彩の可愛い過激画像をいろいろ探してみました。

もうネット上に腐るほどあります。

その中から個人的に良いと思ったものをピックアップしました。

とても素敵です。

水着水玉過激画像 ハァハァっ 凄い!

山本彩は男性だけでなく、女性からも人気があるようです。

なので高い支持率を誇っているのですね。

結構テレビの映像と写真で顔が違うような気もします。

角度とか雰囲気でもだいぶ違うので、いろいろな顔を持っている人ですよね。

可愛いのは間違いないです。


〈スポンサーリンク〉





チョー可愛い画像を発見!どうでしょう!?

e5c24f4c-s.jpg

8d339d7e.jpg

過激なやつも行きます!
(出典=http://newsmoka.info/?p=463

35501cc7.jpg

fbfa69ae-s.jpg

これは水玉アイコラっていうみたいです。

凄い技術ですね。

じゃんけん大会は負けてしまったみたいですね。

今後の活躍にますます期待です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加藤綾子が水着脱いでる画像!? [気になる芸能人]

フジテレビアナウンサーのカトパンこと加藤綾子さんは、オリコンの好きなアナウンサーランキングで2011年と2012年に1位を獲得し、2013年は2位という超人気のアナウンサーです。

katopan.jpg


本名:加藤 綾子(愛称 カトパン)
出身地:埼玉県 三郷市(出生は神奈川)
年齢・誕生日:1985年4月23日(29歳)
血液型:O
高校:国立音楽大学附属高校普通科
大学:国立音楽大学音楽学部音楽教育学科


その加藤綾子さんについて、「水着脱いでる画像」という検索が多くされており、気になって調べました。

結論から言うと、当然ガセネタです!

しかし過去にそれっぽい?画像があることが判明しました。

〈スポンサーリンク〉





それはこちら ⇒ 加藤綾子 水着脱いでる画像!?

どうやら高校3年生のときに雑誌に載った記事のようです。

今のお嬢様のような気品ある、おしとやかなイメージとは少しかけ離れたイケイケの水着姿を披露しております!

カトパンにもそんな時代があったんですね。

肉アレルギーという噂もありますが、これもガセネタで、肉を食べれないのではなく、食べないようにしているようです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

筧美和子の口の歪みが気になる!? [気になる芸能人]

今話題の筧美和子の口の歪みが気になる人が多いようです。

口の歪みが気になるほどでもないと思うのですが・・・

kakeirkutiyugami.jpeg

出典:http://news-zenkoku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-11

人間の顔は左右対称ではないので、ある程度歪んでいるように見えるのは仕方が無いような気がします。

表情の作り方の癖という見解もあります。

彼女のブログを見た限りでは全く口の歪みについての記述は無いので、本人は全く気にしていないのではないでしょうか。

kakeimiwako.jpg
出典:http://ameblo.jp/kakei-miwako/entry-11573975603.html


そんなことよりも彼女の好きなものを探ってみました。

バンドは同じ事務所の"Silent Siren"というガールズバンドが好きなようです。
news_large_SilentSiren_a.jpg

出典:http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/78178/image_id/146600


あとブログでは海も大好きだと詠っております。

そして、猫や漫画「ウシジマくん」やドラマ「最高の離婚」などが好きなようです。

って、「最高の離婚」には出演してるんですけどね。

6eed5f0b.jpg

出典:http://www.xn--5ck1ak6iw775acvh.biz/archives/3275849.html

ブログには可愛いプライベート画像がごろごろ転がってますので、是非ご一読を。
kakei2.jpg

出典:http://ameblo.jp/kakei-miwako/entry-11758422520.html

最近は目覚ましテレビのほかにバラエティでも引っ張りだこで、毎日のように目にしますよね。

可愛いです。確かに。

5月25日の「行列のできる法律相談所」にも出演するようなので、必見ですね!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

【北川景子情報まとめ】可愛い画像やきもクロダンス、目撃情報も [気になる芸能人]

最近の北川景子の活躍は著しい。

Wikipediaの統計によるランキングでは、直近の2014/4/30~5/6の閲覧回数で73290回とのこと。
これはファッションモデル部門で1位、女優部門で2位という結果である。

たった1週間で7万回も閲覧されているのだ。もの凄い注目度である。
ちなみにこの期間の女優部門1位はなぜか菊池桃子であったが、これはどうも5月2日にNHKで30年の芸能人生を振り返った番組を放映した影響のようだ。

オリコンスタイルの『女性がなりたい顔ランキング』でも2013年は1位となっており、その美貌は世間から認められている。その証拠にこのランキングで2009年からずっと1位か2位という安定ぶりである。これはすごい!

そんな北川景子の情報を独自路線でまとめてみた。

■画像:まずはやはり画像だが、彼女のfacebookやDIARYには素の彼女が垣間見える良い画像がたくさん紹介されている。

☆ベストショット!(個人的に)
1424493_378375105630463_727097648_n.jpg
出典:https://scontent-a.xx.fbcdn.net/hphotos-prn1/t1.0-9/1424493_378375105630463_727097648_n.jpg

☆こんな感じでお忍びお出かけしているらしい
10004002_432117263589580_2068172979_n.jpg
出典:https://fbcdn-sphotos-b-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn2/t1.0-9/10004002_432117263589580_2068172979_n.jpg

☆すっぴん!?でも可愛い。
140114_01.jpg
出典:http://official.stardust.co.jp/keiko/diary/img/140114_01.jpg

■動画:北川景子はダンスも上手い!可愛い。
☆2014 04 17 きもクロ ダンス初披露

出典:https://www.youtube.com/watch?v=t5hjX6w_nT8

☆もともとはセーラームーンの一戦士

出典:https://www.youtube.com/watch?v=2u1gUTCnHFU

■出身地 :兵庫県神戸市
《同じ出身地の俳優》
神戸市出身の女優は戸田恵梨香や鈴木杏樹など。男性俳優では堺雅人など。兵庫県出身では有村架純や上野樹里も該当する。

■誕生日:1986年(昭和61年)8月22日(27歳)  寅年
《同じ誕生日の有名人》
なんと『タモリ』や『みのもんた』も同じ誕生日である。

《同じ年齢の女性芸能人》
上野樹里、篠田麻里子、あびる優、長谷川潤、高橋愛、田中みな実など。

■住んでいる場所:渋谷のドンキホーテ付近を自転車で通ったという目撃情報があるので、渋谷近辺だろうか・・?正確な情報は当然、ない。

■趣味:映画・音楽・絵画鑑賞と読書。本は村上春樹、東野圭吾などの作品が好みらしい。好きなアーティストはデヴィッド・ボウイなど。

■ペット:猫の『ジル』
10175973_438505316284108_7104742997608436336_n.jpg
https://fbcdn-sphotos-c-a.akamaihd.net/hphotos-ak-prn1/t1.0-9/10175973_438505316284108_7104742997608436336_n.jpg


■恋愛:共演者キラーと言われており、様々な男性俳優や有名人と噂がある。特に山ピーこと山下智久が有名。


■ラジオ番組:レギュラーはなし。ラジオはやっていないらしい。


■性格:表向きは「きさくで親しみやすい」という評価だが、裏では愛想がなくとっつきにくいとの情報も。ラジオ番組で映画評論家の浜村淳を怒らせた話は有名。


■特技:水泳。競泳水着しか持っていない本気ぶりらしい。


■身長、体重:160cm、42kg らしい。


■好きな食べ物:焼肉、カレー、ラーメン、オムライス、うな重など。
週イチで必ず焼肉を食べ、焼肉と酒を堪能した後、シメにラーメン・餃子・チャーハンのセットを食べる大食漢らしい。


■あだ名:きーたん、北やん、北景、北さん、景ちゃん


■美人度:なりたい顔ランキングの近年の評価と最近の活躍で美人度100点満点中の98点とする。


■スタイル抜群度:
スリーサイズは非公開だが、とある情報によるとB75、W53、H81とのこと。見た目からしてA~Bカップだろう。
スタイル抜群度は65点とする。

個人的にはとても美人だし、可愛さも兼ね備えていて大好きな女優の一人である。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

橋本環奈の歯は黄色い? [気になる芸能人]

現在人気沸騰中の橋本環奈だが、歯が黄色いとか、歯が出ているとか、歯並びが悪いとか、そういう噂が流れているようだ。

実際の画像で検証してみると、全くそんなことは無いのだが・・・
(クリックすると拡大します)
BcSOzHCCcAAvozm.jpg
出典:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1397138166/

一般的に見て、黄色いということは無いし、歯が出ているという感じもしないと思う。

歯のせいで、笑わないほうが可愛いとか、歯を見せないでほしいとか、残念なツィートが結構ある。

では話している動画ではどうだろうか・・・?
動画はこちら↓

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kqeTA2IwNQE

うーーん。話しているところも、そんなに違和感ないと思うが。
というか話している内容がちょっと意外で、目標としている芸能人が「戸田恵梨香」と「大塚寧々」ということ。
戸田恵梨香はまだ分かるが、大塚寧々って・・。ちょっと路線が違いすぎる気がするが。

この辺のコメントも業界慣れしていなくて、逆に可愛いのかもしれない。
橋本環奈は将来的にはアイドルというよりは本格的な女優を目指しているのだろうか。


それにしても歯のことで残念な言われようなのは可愛そうである。
あまりに完成度の高いアイドルなので、ちょっとだけマイナスの部分があると直ぐに話題にされてしまうのかもしれない。

しかし橋本環奈は本当に出まくりである。

CMは5本契約中ということで、最近は見ない日はないと言っても過言ではない。

これからドラマや映画、歌番組等にもどんどん出てくるだろう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

最近流行のグラビアアイドル「筧美和子」やモデル「西内まりや」が可愛い [気になる芸能人]

インターネットには様々な情報が存在するが、女性を対象にしたWikipediaアクセス統計のランキングというものもある。

今後トレンドを追いかけるためにも参考にしていきたいと思うのだが、見てみると結構面白い。

集計期間は2014/04/23 〜 2014/04/29である。

・ファッションモデルランキング
ファッションモデルランキングの1位は「堂珍敦子」で2位以降が「西内まりや」、「佐藤かよ」、「杏」、「SHIHO」と続く結果となっている。

やはり話題になった人物の検索数が圧倒的に多いのだが、堂珍敦子は離婚騒動、西内まりやはドラマ「スモーキングガン」の出演で話題になっているようだ。

〈スポンサーリンク〉





西内まりやの可愛い画像があったので参考まで。この写真はとても素敵だと思う。
nisiuti.png
出典:http://unlimited-signpost.tumblr.com/post/46931054033

・女優ランキング
女優ランキングの1位は「吹石一恵」で2位以降が「毬谷友子」、「平岩紙」、「イモトアヤコ」、「宮地真緒」となっている。
吹石一恵はユニクロのブラトップのCMで話題になったようだが、恥ずかしながら2位と3位の女優は知らなかった。
イモトは女優かどうかも微妙なところであるが・・・。

〈スポンサーリンク〉





・グラビアアイドルランキング
グラビア女優の1位は「筧美和子」でその後「中川翔子」、「岩佐真悠子」、「小島瑠璃子」、「壇蜜」となっている。
情けないことに1位の筧美和子の存在を知らなかったので、ちょっと調べてみたがフジテレビのテラスハウスという番組から火がついたようである。
普通のサラリーマンはみんな知っているのだろうか・・・・?

筧美和子の可愛い画像
kakeipeachjohn11.jpg

出典:http://slowslow67.blogspot.jp/2013/11/peach-john-2013.html

うーん、確かに可愛い。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog
前の10件 | - 気になる芸能人 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。