SSブログ

橋本環奈の歯は黄色い? [気になる芸能人]

現在人気沸騰中の橋本環奈だが、歯が黄色いとか、歯が出ているとか、歯並びが悪いとか、そういう噂が流れているようだ。

実際の画像で検証してみると、全くそんなことは無いのだが・・・
(クリックすると拡大します)
BcSOzHCCcAAvozm.jpg
出典:http://maguro.2ch.sc/test/read.cgi/poverty/1397138166/

一般的に見て、黄色いということは無いし、歯が出ているという感じもしないと思う。

歯のせいで、笑わないほうが可愛いとか、歯を見せないでほしいとか、残念なツィートが結構ある。

では話している動画ではどうだろうか・・・?
動画はこちら↓

出典:https://www.youtube.com/watch?v=kqeTA2IwNQE

うーーん。話しているところも、そんなに違和感ないと思うが。
というか話している内容がちょっと意外で、目標としている芸能人が「戸田恵梨香」と「大塚寧々」ということ。
戸田恵梨香はまだ分かるが、大塚寧々って・・。ちょっと路線が違いすぎる気がするが。

この辺のコメントも業界慣れしていなくて、逆に可愛いのかもしれない。
橋本環奈は将来的にはアイドルというよりは本格的な女優を目指しているのだろうか。


それにしても歯のことで残念な言われようなのは可愛そうである。
あまりに完成度の高いアイドルなので、ちょっとだけマイナスの部分があると直ぐに話題にされてしまうのかもしれない。

しかし橋本環奈は本当に出まくりである。

CMは5本契約中ということで、最近は見ない日はないと言っても過言ではない。

これからドラマや映画、歌番組等にもどんどん出てくるだろう。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。