SSブログ

筧美和子の口の歪みが気になる!? [気になる芸能人]

今話題の筧美和子の口の歪みが気になる人が多いようです。

口の歪みが気になるほどでもないと思うのですが・・・

kakeirkutiyugami.jpeg

出典:http://news-zenkoku.blog.so-net.ne.jp/2014-01-11

人間の顔は左右対称ではないので、ある程度歪んでいるように見えるのは仕方が無いような気がします。

表情の作り方の癖という見解もあります。

彼女のブログを見た限りでは全く口の歪みについての記述は無いので、本人は全く気にしていないのではないでしょうか。

kakeimiwako.jpg
出典:http://ameblo.jp/kakei-miwako/entry-11573975603.html


そんなことよりも彼女の好きなものを探ってみました。

バンドは同じ事務所の"Silent Siren"というガールズバンドが好きなようです。
news_large_SilentSiren_a.jpg

出典:http://natalie.mu/music/gallery/show/news_id/78178/image_id/146600


あとブログでは海も大好きだと詠っております。

そして、猫や漫画「ウシジマくん」やドラマ「最高の離婚」などが好きなようです。

って、「最高の離婚」には出演してるんですけどね。

6eed5f0b.jpg

出典:http://www.xn--5ck1ak6iw775acvh.biz/archives/3275849.html

ブログには可愛いプライベート画像がごろごろ転がってますので、是非ご一読を。
kakei2.jpg

出典:http://ameblo.jp/kakei-miwako/entry-11758422520.html

最近は目覚ましテレビのほかにバラエティでも引っ張りだこで、毎日のように目にしますよね。

可愛いです。確かに。

5月25日の「行列のできる法律相談所」にも出演するようなので、必見ですね!



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。