SSブログ

安田美沙子 誕生日エルメスなのに不満!?の件 [芸能ニュース]



安田美沙子が玉の輿結婚後、初めての誕生日を迎えたとのことだが、旦那のおもてなしが気に入らなかった模様である。

スカイツリーの見えるレストランで食事をし、エルメスのブレスレットをもらったそうだが、それでも満足できなかったとのこと。

「特別感がなかった」ことが不満らしいのだが、一体女性はなにを男性に期待しているのか、末恐ろしくなる。
庶民からすると充分特別な誕生日に見えるのだが・・・

このときのインタビューでも「結婚してもずっと恋していたい」と満面の笑みだったそうだが、男性からするとこのエピソードだけでもう「うんざり」である。

結婚してある程度時間が経過している方は分かると思うが、「結婚してもずっと恋していたい」というのは本当に夢の国のおとぎ話の幻想である。

年をとってもラブラブの夫婦はいるが、恋愛状態かというとそれもまた違うだろう。

恋愛の場合、男性からすると正直めんどくさい駆け引きのようなものが確かに存在する。
それは要するに、お互いの距離を確かめることなのだと思うのだが、結婚して家族になった途端にこの駆け引きからは開放されるわけで、もしこれが結婚後も継続して続くとなると、「めんどくさい」の一言に尽きる。

結婚後も相変わらず相手が自分を想ってくれているかどうか、毎日気にして生活していたら、それこそ疲れてしまうだろう。気の休まる場がなくなってしまう。

ラブラブの夫婦とは、単に波長が合って一緒に居て疲れないし、楽しい状態がずっと続くことだと思う。


また、安田はやきもち焼きで寂しがりやなので、他の女の子の話ですぐやきもちを焼いてしまうらしい。

可愛いのは認めるが、こんな発言をする女性にいつまでも男(旦那)が惹かれるものであろうか・・。

ちょっと心配である。。



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。