SSブログ

会社でトイレの空き状況が分かるアプリ登場 [雑談]

オフィスのトイレ空き状況をリアルタイムに確認出来るアプリが開発されているようです。


Screenshot_2016-02-07-07-28-29.png


お腹の弱いSEが開発したそうだが、自分もそうなのでうちの会社にも欲しいです。


会社の男子トイレの大って結構満室なことが多いんですよね。


お腹の弱い男子はめちゃくちゃ多いみたいです。


〈スポンサーリンク〉





この開発をしたリクルートでは、同じフロアに300人の男性社員がいて4つの個室しかないということなので、1つの個室を75人で使う計算。そう考えるとかなり競争率高いです。




スポンサーリンク



nice!(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 7

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。