SSブログ

【最新情報】サッカー日本代表、岡崎慎司!嫁との馴れ初めも! [サッカー日本代表]

【最新情報】サッカー日本代表、岡崎慎司!嫁との馴れ初めも!

いよいよ2014年ブラジルワールドカップが迫ってきましたね。

6月2日にコスタリカと、6日にザンビアと前哨戦を行い、本番の6月15日(日)コートジボワール戦に臨みます。

管理人のブログではサッカー日本代表選手の情報を特集していきたいと思います。

特に嫁などのプライベート情報を調査します。


今回はサッカー日本代表の岡崎慎司選手です。

岡崎はドイツでここのところ本当に調子が良いですね。

5月10日のリーグ戦でも得点をあげ、今期15点目ということでコンスタントに結果を出しています。

4年に一度のワールドカップというのは、世界中のサッカーをするものにとって本当に夢の舞台ですが、超一流選手でも好調を維持して舞台に立つのは難儀なことなのです。

好調な状態で本番に臨めると言うのは、それだけでかなり「持っている」選手ということになると思います。

今回のサッカー日本代表、岡崎慎司選手の注目度は高いです。


さて、岡崎慎司選手のプライベートはどんなものなのでしょう。

まずは家族構成ですが、5歳年上の嫁さんと子供2人という状況です。

子供は2009年に長男が、2011年に次男が誕生しました。

5歳と3歳ぐらいということで、きっととても可愛い時期ですね。

そして岡崎慎治選手の嫁・夢美さんは公開されている画像からの印象はとても美人です。

okazakishinji02.jpg
出典:http://30girl.blog.fc2.com/blog-entry-28.html


嫁・夢美さんとの馴れ初めですが、友人からの紹介だったようです。

2007年7月に知り合い、11月から交際を開始し、2008年7月に結婚したとのことなので結構なスピード婚です。

できちゃった婚かもしれませんね・・


岡崎選手は2011年2月ごろからブログを書いており、そこにはプライベートな情報も記載されています。

尊敬する選手はゴン中山選手やV・ファーレン長崎(J2)の佐藤由紀彦選手とのこと。

好きなものはサッカー、ジブリ、韓国料理、練習、お餅、ラコステ、「気合い」、パリなどのようです。。

家族愛を感じるブログもあり、私生活も充実していることを覗かせております。
http://ameblo.jp/okazaki-shinji/entry-11214274789.html


ワールドカップでも岡崎選手の活躍に期待します。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。