SSブログ

もみほぐし2980円体験記 [雑談]

最近あまりにも肩の凝りがひどいので、今日はもみほぐし2980円に行って来ました。
梶ケ谷プラザホテルの地下にあり、ずっと気になっていたのですが、ようやく行くことが出来ました。

2980円で60分とかなりリーズナブルです。
最近良くこの手の広告を目にしますが、実際のところどうなのか、試してみました。

自分はマッサージにはこれまでほとんど行ったことがないので、他を知りませんが、結論としては大満足でした。

とても気持ちが良かったです。

しかも初回だけは10分サービスで70分なのです。

肩が凝っていると思っていたのですが、実際全身を揉んでみると、至るところが凝っているものです。

腰、ふくらはぎ、肘です等も凝りを感じました。

揉んでもらうって、気持ち良いものですね。

また行きたいと思います。




スポンサーリンク



nice!(17)  トラックバック(0) 

nice! 17

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。