SSブログ

妊娠時の肌荒れ、保湿対策におすすめの肉割れクリーム [雑談]

今回は妻が使用してとても好評だった妊娠後の肉割れ対策クリームをおすすめしたいと思います。

肉割れとは、妊娠や急激なダイエット等により、皮膚が強制的に引っ張られ、皮膚に線が出る症状のことです。

E38399E383ABE382BFE5A68AE5A8A0E7B79AE382AFE383AAE383BCE383A0-05.png
(引用元:http://pregnancyitembelta.seesaa.net/category/23440473-1.htm

自分の妻も、出産後にこの肉割れに悩んでおりました。

しかし、育児に忙しい毎日で、その肉割れに対策する余裕は無く、少し可愛そうな思いをさせてしまいました。

そこで自分が妻に代わり、何か対策ができないか検討してみました。

妻は到底、グラマーでくびれているとは言えませんでしたが、綺麗な肌をしておりました。

なので、その肌に肉割れが入ってしまったのは、自分としてもとても残念なことでした。

検討した結果、クリームが手軽で効果があるのではないかと思い、肉割れ対策のクリームを購入することにしました。

探すまで知らなかったのですが、肉割れ対策におすすめのクリームは実に沢山あることが分かりました。


その中で私が選んだのがこれです↓
板野友美監修脱毛サロンKIREIMOが開発 妊娠線予防クリーム~Primo~



理由は、妻がなぜか板野さんの少しファンだったからです。

また、定期購入は初回が980円ということで、3ヶ月程度は続けたいと考えていた我が家にはかなりお得な金額設定でした。

定期購入は3ヶ月継続が条件となりますが、初回980円、2回目以降は4680円ということで、通常3本で16980円のところが約10000円で購入できることになります。

この肉割れ対策クリームPrimoの良いところは、なんと言っても高い保湿性で、妻が大絶賛でした。

そしてその効果はといえば、1ヶ月経過ぐらいから目に見えて肉割れが薄くなったのを実感し、3ヶ月経過した頃にはほとんど目立たなくなったのです!
title_1361217330.jpg


結局その後も妻が自分で定期購入しています。保湿性がすばらしく、ダイエットにも効果があるためです。

妻はその後、ダイエットにも成功し、綺麗な肌を取り戻し、夫の自分としても満足しています。

妻は出産後、水着はもう着れないと言っていましたが、今は自信を取り戻し、この夏子供とプールに行くのを楽しみにしています。

このPrimoは肉割れ対策クリームとして本当におすすめしたいです。

〈スポンサーリンク〉







スポンサーリンク



トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。