SSブログ

広瀬すずのデビューのきっかけ、本名について [広瀬すず]

今話題の広瀬すずさんについて、いろいろと調べてみました。

979-suzu-000_1200x.jpg

これから随時アップしていきたいと思います。

確実に今一番旬の女優さんです。

〈スポンサーリンク〉






まずは広瀬すずさんの基本情報です。

■生年月日   1998年6月19日
■年齢     16歳(2015年5月時点)
■出身地    静岡県静岡市
■血液型    AB型
■身長     158.0 cm


広瀬すずさんのお姉さんは、こちらも活躍中の広瀬アリスさんです。

兄弟揃ってこんなに可愛いなんて、凄いですね。

デビューのきっかけもなかなかドラマチックで、
アリスお姉ちゃんが出ている雑誌「Seventeen」のイベントにお母さんときに偶然、アリスさんの事務所(フォスタープラス)の社長と会ったことがきっかけ?らしいです。

実際は2012年に行われた『Seventeen』のオーディションで6515人の中から選抜されてデビューしたのですが、これは実は出来レースだったという噂もあります。

さて、本題の本名ですが、『大石鈴華』というそうです。

とても可愛い名前ですね。

ちなみにおねえさんは、『大石麻由子』さんです。

〈スポンサーリンク〉







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。