SSブログ

手裏剣戦隊ニンニンジャーの感想① アカニンジャーがかっこいい!けど声が・・・ [芸能ニュース]

うちの3歳の子供がはまっているニンニンジャーをいつも一緒に観ています。

前回のトッキュウジャーから一緒に観ていますが、毎週観ているとだんだん大人でも興味が沸いてきてしまいます。

今回はアカニンジャー(レッド)について調べてみました。

〈スポンサーリンク〉





■アカニンジャーの基本情報

yjimage.jpg

出典:http://topics.otaden.jp/e411644.html

アカニンジャーこと伊賀崎天晴(いがさき・たかはる)を演じるのは西川俊介(にしかわ・しゅんすけ)です。

下記はWIKIからの情報です。
============================
生年月日 1994年4月4日(20歳)
出生地 群馬県
身長     178 cm
血液型  A型
活動期間 2014年 -
事務所 ケイダッシュ
============================

彼は現役の大学生で、2013年度の準ジュノングランプリだそうです。
(国士舘大学の理工学部に通っているのではないかという噂が立っています。)

確かにイケメンです!

背も高いし、男子の自分から見ても結構かっこいいです。

ただ、その演技と声にイマイチとの評価が・・・・

まあ演技については戦隊ものなので、いつものレベルと大差なく、許容範囲なのですが、問題は声ですね。

なんというか、メインのレッドにしては声に張りがないというか、通らないというか、とにかくイマイチなのです。

非常に残念ですが、これもだんだん慣れてくるのでしょう。


そして以外なところに高評価が上がっているのが、アカニンジャー変身後の人物の演技なのです。

基本的に戦隊ものの変身後のキャラクターは、アクションができる偽者が入っているはずなのですが、

この変身後のキャラクターの演技が、変身前の伊賀崎天晴の挙動とそっくりという評判。


今度是非、じっくり見てみてください。


作品自体は、奇想天外で面白いです。

忍術が多用されるので、戦闘シーンも面白いです。

ロボットもなかなか面白い出来です。そのうち特集します!




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。