SSブログ

市原隼人の結婚相手、向山志穂さんのすっぴん画像 [芸能ニュース]

人気俳優の市原隼人(27)が年内に結婚するという報道が流れました。

結婚相手はモデルの向山志穂(28)。

2人は2011年夏ぐらいに知り合い、2012年初めくらいから交際していたとのことです。

そこでお相手の向山志穂さんについて少し調べました。

生年月日:1985年9月6日
出身地:千葉県
星座:おとめ座
血液型:O型
サイズ:T163 B85 W59 H86

img_3.jpg
出典:http://blogs.yahoo.co.jp/shinya3415/GALLERY/show_image.html?id=23253127&no=3

ちなみにすっぴん画像を入手したのですが、こちらのほうが個人的には可愛いと思います。

向山しほすっぴん_352x636.jpeg
出典:http://prcm.jp/album/nomake/pic/26655871


彼女のブログを見てみると、2009年9月11日が最初の記事になっています。
今から5年ぐらい前にブログが開始されたようですが、当時の画像がとても可愛いです。

t02200367_0240040010264629580.jpg
出典:http://ameblo.jp/avex-mukouyama/archive2-200909.html#main

ちなみにボーリングでは125という高スコアをたたき出しています。

やはりプロフィールに謳っているように、スポーツは得意なようですね。

2012年4月22日の記事ではガーデニングが趣味だと書いております。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。