SSブログ

転職ならタクシーがおすすめ! 入社祝い金40万円、厚待遇の求人サイトです。

仕事が見つからなくて悩んでいるあなた。

運転免許があるなら、タクシー運転手はいかがでしょうか?

転職ならタクシー運転手がおすすめです! 

ここでは厚待遇の求人サイトをご紹介します。

なんと、このサイト、入社すると祝い金が最大で40万円もらえるのです!

こんな素敵な話はなかなかないと思います。





他にも以下の点がおすすめポイントです。

 ・20歳~60歳の性別経験不問の求人で待遇と条件の良い優良なタクシー会社のみを扱っています。
  (ただし募集対象の会社は東京都、神奈川県、宮城県となります)

 ・地方から上京して面接を受けるための交通費を支給してくれます。
  →これも業界内で他には無いサービスです。
 
 ・入社祝い金の金額は他競合サイトを圧倒しています。

 ・年収500万円程度はたやすく、600万円以上も十分に可能。
  →東京都をベースにしています。

 ・入社後のサポートも万全(コンサルティングサポートあり)

 ・寮・社宅完備で直ぐにでも仕事を始められます。


タクシーの運転手をやってみたいけど、経験も無く、いろいろと相談したい方にも、電話でのコンサルが付いているのでおすすめです。

悩んでいる方、まずはアクセスしてみてください!








スポンサーリンク



nice!(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 6

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。