SSブログ

(動画)サッカーU-23日本代表がオリンピック出場を決めた試合 [サッカー日本代表]

サッカーU-23日本代表が見事にオリンピック出場を決めました。

試合を見ることができなかった自分は、ハイライトで振り返りました。



それにしても最後のゴールは素晴らしかったですし、後半ロスタイムにあのような得点が生まれるとは、

本当に奇跡のようなことが起こるものですね。

だからスポーツは面白いです。

〈スポンサーリンク〉





1点目のアシストを決めた鈴木武蔵は、ジャマイカ人とのハーフです。

50m5秒9という快足で、このアシストのときもそのスピードが活きました。

今後の日本代表として期待の大きい選手ですね。


今回のイラク戦は、ドーハの悲劇と対照的に、ドーハの歓喜と呼ばれているらしいです。

明日の決勝、韓国戦も非常に楽しみですね。


今回は絶対に観戦したいです!


ちなみに奇跡のゴールといえば昨年の高校選手権・岡山県の決勝戦で漫画のようなすごいプレーがありましたので、もし見ていない方は必見です!まさにスーパーゴールです。





スポンサーリンク



nice!(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。