SSブログ

柏木由紀を手越祐也が抱擁している旅館はどこなのか? [芸能ニュース]

2015年6月11日発売の週刊文春でスクープされた

柏木由紀を手越祐也が抱擁している旅館はどこなのか?

引用元:http://neta-net.net/akb48-kashiwagiyuki-ryokan
f0abaa01.jpg

調査しました。

そもそもこのスクープ写真の撮影された時期ですが、

2013年の秋から2014年の初めくらいという情報があります。

そして、具体的には箱根高級旅館の「翠松園」、お部屋名「康(しずか)shizuka」のようです。

この旅館のHPに掲載されている↓の画像は、まさにスクープ写真の背景なのです!
pic_roomdet_300_4.jpg


1泊5万円~6万円ということです。


〈スポンサーリンク〉






AKB総選挙の後にスクープ記事を出すとは、恐ろしいですね・・・週刊文春。

それにしてもこんな写真が流出してしまうとは、ゆきりんも相当厳しい状況に追い込まれました。

ファンの間では、合成だの別人だの、いろいろな「偽物説」が飛び交っているようですが、

柏木由紀はだんまりを突き通しております。

今後の動向が気になります。


以上、「柏木由紀を手越祐也が抱擁している旅館はどこなのか?」について調査しました。

今後も今一番ホットな話題を今後も提供していきたいと思います。
 

〈スポンサーリンク〉







スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。