SSブログ

広瀬すずの性格について [広瀬すず]

芸能界で今、一番輝いている、広瀬すずさんを特集しています。

uploaded.jpg
引用元:http://by-s.me/article/101908182847331280

広瀬すずさんの性格はどうなのでしょう?

インターネットで出てくる評判はあまり良くは無いです。

少し検索すると、下図のような感じで、ひどいツイートが続出しています。
ツイッター.jpg


しかし、ほとんどガセネタでしょう。

芸能人は本当に根も葉もない情報が飛び交ってしまい、可愛そうです。

ここでは彼女のブログから、彼女の性格をリサーチしたいと思います。


〈スポンサーリンク〉





2014年2月6日のブログの中で、彼女は以下のような書き込みをしています。
(引用元:http://ameblo.jp/suzu-hirose/entry-11767142388.html

「人見知りが異常なぐらい激しい私には
 その場でいるのが限界。
 緊張とはまた別で自分の中で何か壁を作る。作っちゃう、だ」

広瀬すずさんは人見知りで、周りに壁を作っちゃう性格のようです。

芸能界でこの正確だと、大変でしょうね・・・

また、2014年10月3日のブログでは「仕事で初の嬉し泣き」というタイトルで、赤裸々に自分の思いを書いてくれています。

一部抜粋させてください・・・

引用元:http://ameblo.jp/suzu-hirose/entry-11934042899.html
 何となく始めた仕事をただ好きになって続けている。それはそれでいいと思う。
 でもやるからには何か1つで目標作ったらそれに向かって頑張る。
 もっと充実するんだろうなって思いました。


 頑張るって言っても何を頑張るかよくわかんないけどね。
 急にポージングが上手くなるわけでもないしうまいから皆に愛されるわけでもない。
 ダイエットして痩せたって人気になるわけでもない。


 何かをみて感じるほどではないかもしれませんが自分の中で何かが誕生日から変わった事に
 変わりはありません。

 まず1番最初の仕事
 seventeenから頑張ろうって思って
 目標を作ったんです。

 STの顔
 西内まりやちゃんと表紙を飾る

 デカすぎる夢。笑

o0480048013086603390.jpg


一生懸命頑張ろうとしている姿がそこにはあります。

頑張っているから、今のようなポジションに居られるのでしょう。

可愛いだけでは、無理だと思います。

〈スポンサーリンク〉






ちなみに、過去の私のブログの中の広瀬すずさんのブログ紹介では、

相当負けず嫌いな一面も伺えることを記載しております。


これからも応援していきたいです。




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。