SSブログ

広瀬すずの彼氏はジャニーズJr・・!? [広瀬すず]

今一番旬な女優・広瀬すずさんについて、様々な角度から情報を集めています。

今回は噂の彼氏について調査しました。

〈スポンサーリンク〉





下記画像が広瀬すずさん熱愛のお相手と言われている「宮近海斗」さんです。

引用元:http://idobata-talk.com/topic/1391
commentimg_1391_1.png


広瀬すずさんと宮近海斗さんのツーショットがネット上で流出していますが、熱愛の根拠はLINE上での会話流出だと言われています。

■ツーショット写真 
 引用元:http://waowaowao.com/post-4158-4158
 e994b7a5e626073474243d620965f6d1.jpg

■LINE画像
LINE.jpg

真相は不明ですが、

LINEの登録名「みやちか」と広瀬すずと思われるやりとりです。

画像が見にくいので、解説します。

みやちか:すず?
広瀬すず:なんだ?
みやちか:どこいくか?
広瀬すず:ラブホ
みやちか:友だから許すわ、みどーはら
広瀬すず:いこう。鯖

〈スポンサーリンク〉






さらに調査を進めると、この会話の中で出てくる、「みどーはら」とか「鯖」の意味が見えてきました。

2013年6月から放送されていた、NHKドラマ「激流~私を憶えていますか?~」で2人は共演していましたが、ドラマの中で、国仲涼子が演じる河野貴子の中学生時代、御堂原貴子役を広瀬すずが、山本耕史が演じる鯖島豊の中学生時代を宮近海斗が演じていたのです。


御堂原貴子→「みどーはら」、鯖島豊→「鯖」というわけですね。

信憑性があるように思えます。


しか~し、これはガセだという説が強いです。

なぜなら、事実であれば、ジャニーズ事務所が動くでしょうし、広瀬すずさんの事務所も動くはずです。

全く動きはありませんし、彼らの活動に全く影響していません。

週間実話のガセネタだという説もあります。

ま、実際ガセなのでしょう。


これからも広瀬すずさんの活躍に期待します!



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。