SSブログ

広瀬すずのCMはどれも可愛い!テニス(シーブリーズ)やマッチ、ゼクシィなど [広瀬すず]

今一番旬な女優・広瀬すずさんについて、特集しています。

それにしてもCMに出まくりですよね、広瀬すず。

どのCMも本当に可愛いので、ついつい見てしまいます。




今一体どのくらいのCMに出ているのか、どのCMが評判なのか、調査してみました。

〈スポンサーリンク〉






調査した結果、2015年5月時点で以下のCMに出演していたようです。
※CM放映時期は流動的なので、今はやっていないかもしれません。

MATCH(大塚食品)
 →お姉さんの広瀬アリスさんとの共演とせつない青春ストーリーです。

一平ちゃん 夜店の焼きそば(明星食品)
 →全部出たと?で話題になったCMです。

東京ガス エネファーム
 →長谷川さんからいつの間にか替わっていました。

Fit's(ロッテ)
 →とにかく可愛い!

ガーナチョコレート(ロッテ)
 →もらいたい!

静岡いちご 紅ほっぺ(静岡県いちご協議会)
 →出身地・静岡のローカルCM?だと思われます。

まだまだあります!

〈スポンサーリンク〉





JR SKISKI(JR東日本)
 →「答えは雪に聞け。」のフレーズが記憶に新しいです。
   このCM見ると、本当にスキーに行きたくなります・・・・

ソフトバンク
 →ソフトバンクCM家族の一員となりました。

ゼクシィ(リクルートマーケティングパートナーズ)
 →まだ16歳なので、ちょっと早かったですが、大抜擢でした。
  ちなみにセリフ有バージョンもあります。

シーブリーズ
 →このCMはやばいです。きゅんきゅんします。
  ちなみに男子のほうは一瞬「福士 蒼汰」に見えますが、実際は「中川大志」です。
  自分は完全に勘違いしました。

埼玉コクーンシティ
 →セリフとか、ちょっと微妙かも・・・

進研ゼミ
 →これ、広瀬すずだったの!?

LINE play
 →あまり見た記憶が無いのですが・・

ということで、ざっと調べたところで13本ありました。

多いとは思っていましたが、予想以上でした。

それぞれのCMのバージョン違いもありますので、全部合わせるとかなりの数になりますね。


2014年のCM女王はローラさんでしたが、そのときは14本だったということなので、

もしかしたら今年は広瀬すずさんがCM女王かもしれませんね~




スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。