SSブログ

広瀬すずの通ってる高校は? [広瀬すず]

今一番旬な女優・広瀬すずさんについて、特集しています。

hqdefault.jpg
引用元:https://www.youtube.com/watch?v=02LqCNf6zcc


今回は通ってる高校について調査しました。

〈スポンサーリンク〉






いろいろ調べてみると、「あずさ第一高校」が濃厚ということです。

正確には、「学校法人 野田鎌田学園 単位制・普通科【広域通信制高校】あずさ第一高等学校」なので、実はこの高校、通信制となっており、かなり自由度の高い学校のようです。

以下はあずさ第一高校の概要です。

引用元:http://azusa1.ed.jp/
--------------------------------------------------------------------------------------------------------------
あずさ第一高等学校は、通信制・単位制の高校で、5日制から1日制まで登校日数を選ぶことができるようです。

「大学進学」「保育士」「声優」「ファッションの仕事」など、様々な目標に合わせた豊富なコースや授業があります。

通信制高校では登校日数に合わせた学習スタイルが自由に選べることが特徴のようですが、あずさ第一高等学校ではクラス担任がいるため、勉強や進路相談、私生活のことなどの相談も可能ということです。

その他学校の魅力は、夢を見つけられる特別な授業や、プロの先生から学べる本格的な授業など、通信制高校でありながら夢を叶えるための魅力が豊富で、学びながら楽しく学校生活を送ることができるようです。

キャンパスは、渋谷・立川・町田・横浜・大宮・柏・野田・千葉にあるということです。
---------------------------------------------------------------------------------------------------------------


随分素敵な高校ですね。

芸能人にぴったりの高校です。

広瀬すずさんはこの中の「渋谷キャンパス」ではないか?という情報があります。

〈スポンサーリンク〉





渋谷でもしかしたら広瀬すずさんに会えるかも!?

でも芸能人って、意外と気付かないものなんですよね・・・

街中で目の前にいても、本当にその人かどうか、確信が持てなかったりします。。。

でも自分も渋谷はよく行くので、今後はよーく観察することにします・・・

せっかくなので、広瀬すずさんのセーラー服姿を集めてみました!

38324516.jpeg

m_E5BA83E780ACE38199E3819AE38080E5ADA6E6A0A1E381AEE382ABE382A4E38380E383B3.jpg

0798ba39.jpg

BzM3if8CQAAeQWQ.jpg

広瀬すずさんは、高校サッカー選手権10代目(2014冬)の応援マネージャーだったんですね!

これからも注目していきます!


スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。