SSブログ

広瀬すずがCMで下ネタ!?カメラ目線で「全部、出たと?」 [広瀬すず]

今一番旬な女優・広瀬すずさんについて、特集しています。

news_20150325144512-thumb-645xauto-62772.jpg
引用元:http://www.j-cast.com/2015/03/25231300.html

今回はちょっと面白いことになったCMについてです。

具体的には、下記リンクのCMなのですが、この「全部、出たと?」というセリフが問題になったようです。

話題のCM

〈スポンサーリンク〉






これは明星食品「明星 一平ちゃん夜店の焼そば」の新テレビCMで、 焼きそばに付属した「からしマヨネーズ」を楽しそうにかける広瀬さんの姿が印象的です。

2015年3月9日のオンエア開始後、ネット上ではこの「全部出たと?」が「下ネタにしか聞こえない」と話題になったようです。

実際、後日セリフが差し替わって「好きな人、おると?」になったそうで、苦情が殺到したことに間違いないようです。


CMとしては広瀬すずさんの無邪気な姿や表情が可愛らしく、オンエアが始まると「可愛すぎる!」「博多弁たまらん!」などと反響を呼んだのですが、別なところで注目を集めてしまったようです。

〈スポンサーリンク〉





「全部出たと?」で批判殺到とは、皆さん想像力豊かですよね・・・


これからも広瀬すずさんに注目していきます!



スポンサーリンク



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。